アーユルヴェーダ3日目 | ☆.. HAPPY Life ...☆

前回もそうだったのですが、2日目くらいから酷い頭痛に悩まされます。

今回もそうでした。そして、さらに気持ち悪さも加わりなんだかすっきりしなかった昨晩

でしたが、寝て起きたら、スッキリしました。

 

そんな朝のお食事

 

お昼は、遂に出ました。

左下の緑色。これ、最悪にまずいスープです。

それ以外は、美味しかったドキドキ

 

この日の夕食は、なんだかボリューム満点!?

右上はデザートですが、グアバとマンゴー

全然完熟に見えないけど、甘くておいしいマンゴーでした。

スープは安心のパンプキンウインク

 

夕食前のヨガは続いて参加中ですラブラブ