人・人・人だらけ~ | ☆.. HAPPY Life ...☆

年末年始のローマはこんなにやばいとは・・・

朝一のコロッセオは、大行列

 

 

夏の観光シーズンじゃないしーとなめていた自分が悪いのですが、

係りの人いわく、「あの行列は2時間以上並ぶよ」だって。

先にフォロロマーノへ行ってみることにしました。

そしたら、なんか、並んでいるけど、くらべものにならにくらい列が短く、

「先にコロッセオ行きなさいと」1時間後にコロッセオ入場可のチケット無事ゲットー爆  笑

やったー!アップ

入場制限しているようだったけど、それでも中も人だらけ~

 

トレビの泉もこんなですよダウン

全ての人がスリじゃないかと疑心暗鬼で荷物を必死でガードする私でしたあせる

 

数年前に来た時はこれほどじゃなくもう少し余裕があったのですが、

ローマ人気が上昇したのか、年末年始という時期のせいか。。