3日目の夜 | ☆.. HAPPY Life ...☆

クッキングデモンストレーションがありました。

シェフと一緒にスリランカ料理を作ります。

メニューは、写真にはないハーブジュースと

カボチャのスープ、緑豆カレー、クラッカンとローストココナッツのロティ、カレーリーフペースト、

全部、美味しかった。

 

まさか、これが夕食ではないよね。でも、この量、結構多いよね。

 

ちゃんと、夕食はありました。

夕食があるので作ったスリランカ料理、控えめにしたのですが、

美味しくて、結構食べてしまい、夕食は時間のギリギリに行きました。

 

この日の夕食

 

私の嫌いな人参が超大量ガーン

ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー

無理~えーん

これまでも人参が出ていて、頑張って食べてきたけど、

さすがに半分食べて残しましたあせる

ごめんなさい。