私はハンバーガー大好きなのですが、

妊娠糖尿病になってからは普通のハンバーガーはなかなか食べられませんハンバーガー


なので、モスバーガーの菜摘バーガーを頼んで

フスボンバンズに挟んで食べます目がハート目がハート


今回は菜摘バーガーのフィッシュにしてみましたスター

公式HPですと炭水化物11.5gです飛び出すハート




そしてフスボンバンズを焼いて挟んでみるとこんな感じですラブ(焼きすぎて焦げてますガーン



フスボンバンズの糖質は4gです目がハート



この食べ方、かなり満足感あって本当におすすめですおすましペガサスふんわり風船星



あと最近食べた他オススメはフスボンのレアチーズタルトですぽってりフラワー

1切糖質1.7gですチョコカップケーキ





最後まで読んでくださってありがとうございましたチューリップ