前回妊娠時よりシャトレーゼの低糖質シリーズは気になっていたものの、

なぜか手を出さずにいました泣き笑い


今回はいろいろと買ってみたところ、どれもすごく美味しかったですおねがいおねがい


お気に入りは、ピザとアイスです目がハート


上矢印これはマルゲリータです



ピザは1袋に2枚入っていて、

2枚食べても糖質8gですスター


2枚食べるとかなり満足感ありますピザピザ


マルゲリータとチーズがあるのですが、

チーズの方が私は好きです❤️






マルゲリータはふるさと納税で頼みました、オススメです目がハート






アイスは糖質3.6で、ちょっとパンだけじゃ物足りない時に食べたりしてますラブラブ



ぜひ食べてみてくださいーハート


最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ