今日もコストコで買ったもの紹介しますラブ




ダイヤグリーンバリバリ職人


またしても海苔ですラブラブラブラブ

海苔は糖質低くて最高です目がハートスター

おつまみやおやつでめちゃ手軽に食べられますグッ

980円でかなり安かったですキラキラ



ダイヤグリーン宗家キムチ

株漬け白菜キムチ


このキムチはとっても美味しいですOK

切らないといけないのが難点ですハートブレイクハートブレイク




ダイヤグリーンメキシカンサラダラップ



定番ですが美味しくて大好きですうさぎ

味がかなり濃いので1個でとっても満足感ありますキラキラ


糖質は100gあたり15.2グラムで

1個あたり200g程度だったので

約30グラムですかね目がハート飛び出すハート



コストコ行ったらぜひ買ってみてください目がハート



最後まで読んでくださってありがとうございましたラブ