私は桜スイーツが大好きですラブ桜


セブンで美味しそうなスイーツがあったので買ってみました桜桜



ダイヤグリーンさくらミルクプリン



こちら糖質は、19.4グラムOK

プリンって糖質低めですよねプリン



ピンク色が可愛くて、

ほんのり桜味で美味しかったです目がハート飛び出すハート



ダイヤグリーンさくらもこ



こちら糖質は17.9グラムニコニコ

シュークリームも糖質低め指差し



桜餅のような雰囲気で美味しかったです目がハート目がハート


夫と半分ずつ食べました歩くスター



コンビニスイーツも、

段々糖質が予測できるようになってきましたおねだり

自然と糖質低めなものを選んで手に取るようになりましたおねだり



桜咲くの楽しみですねーうさぎ花


みなさんも期間限定の桜スイーツ食べてみてくださいほんわかほんわかほんわか