最近はバスクチーズケーキにハマっていて、

たまにお取り寄せしています目がハート飛び出すハート


子供がいると外食があまりできないので、

お取り寄せが日々の楽しみですニコニコニコニコ


バスクチーズケーキはスイーツの中でも

低糖質なので罪悪感なしです目がハートびっくりマーク



先日食べてすごく美味しかったのが


https://blanca-cheesecake.com


BLANCAのチーズケーキですチーズキラキラ


ねっとり食感と焦げ目の部分の香ばしさが最高でした乙女のトキメキ






バスクチーズケーキは濃厚で

少量でもかなり満足感があるのでほんわか

ホールで買って少しずつ切って食べてますラブ


糖質が気になるものは、少しずつ食べれば怖くないですハイハイハイハイハイハイ



本日も最後まで読んでくださってありがとうございましたナイフとフォーク







今欲しいもの