最近遅ればせながらカヌレにハマっています目がハート飛び出すハート


でもカヌレって糖質高いんですよねネガティブガーン

モチモチ食感のものって糖質量多めな気がします、、、泣くうさぎ泣くうさぎ


最近食べて美味しかったカヌレ屋さんは、


https://www.caneleandicecream.com



https://atechian.thebase.in


ですスター



カヌレドキャンティは18種類の詰め合わせを買い、

夫と少しずつ分けながら全種類食べました照れキラキラ


西京味噌味や、黒ゴマ味などカヌレとは意外な組み合わせもありましたが

どれもびっくりで美味しかったです!!





冷凍なので少しずつ解凍して食べましたハイハイ花


糖質が高いものは少しずつ数日に分けて食べるようにしてます目がハート

そうすると意外と何でも食べれる照れ


ぜひ試してみてくださいコーヒー



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート