すごく久しぶりのブログになってしまいました😭


最近は子供が一歳になり育児に追われております笑い泣き


先日3ヶ月ぶりに糖尿内科に行きましたチーン


hba1cは前回と変わらず5.4でした泣くうさぎ


前回から少し頑張って数値を下げようと思っていたのですが、下がってなくてショック赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



最近育児の都合で夜ご飯の時間が遅くなり、

寝るのが早くなったので

朝の血糖値が高いのではないかなーと予想してますネガティブネガティブネガティブ


リブレ買おうか迷っているのですが、、、

内科の先生にはあんまり気にしなくて大丈夫と言われましたチーン


今は育児に専念して大丈夫だよと言ってもらったので、

今は数値にそこまで固執せず

できる範囲で血糖値が上がらないような生活を心がけようと思いましたショボーンショボーン




また3ヶ月後予約したので、悪化しないことを願いますえーん






そしてこの前久しぶりにコストコに行きましたチュー


低糖質のものって意外と高かったりするので、

コストコでまとめて買うとかなりお得です飛び出すハート


今回も低糖質クロワッサンと、

オイコスのプレーンを買いましたパン



低糖質クロワッサンは糖質12.7グラムで

コストコで買うと1個約83円ですコッペパン


定価は108円みたいので20円以上安いですよねナイフとフォーク




オイコスは糖質5.2グラムですカップケーキ


一個あたり約88円で、コンビニだと160円近くするみたいなので約半額ですねおねがい







プレーンは甘くないので、

ラカントのジャムを乗せたりして食べてますおねがい




タンパク質かなりとれるのでオススメですびっくりマーク



最後まで読んでいただきありがとうございました立ち上がるスター