セブンの低糖質パンは美味しくてどれも大好きなのですが、

私の中で、ベスト1のお気に入り見つけましたラブ



ダイヤグリーン生ハムクリームチーズロール

バジルマヨネーズソース仕立て



これ、いつも売り切れててなかなか買えなかったのですネガティブネガティブ

やっと買えました目がハート目がハート


1個あたりの糖質は11.1グラムですラブラブ


生ハムとクリームチーズが美味しいのはもちろんなのですが、

私的には中のバジルマヨネーズソースがとても美味しかったです食パン食パン!!


今までのセブンの低糖質パンの中で1番おきにいりですキラキラ

また絶対食べようと思います目がハート目がハート





ちなみに新商品でスコーンが出てたので食べましたおねがい


普通に美味しいのですが、

これ1個あたりの糖質が12.1グラムなんですよねえーんハートブレイク



できれば2個あたりの糖質を12.1グラムにして欲しいと思いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもパサパサしてなくて、美味しかったですキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございましたハートのバルーン