最近食べたローソンの低糖質スイーツを紹介しますラブラブ



ダイヤグリーンおぼれクリームのシュー




大好きなおぼれクリームシリーズの新作ですラブ


画像のイメージ図の通り、

シュークリームの上に、

更に生クリームが乗ってますキラキラキラキラ



なんと糖質は、1個あたり10グラム!!!!




中にもぎっしりクリームが入っていて、
とても満足感ありましたグッ


低糖質シュークリームの中ではかなりオススメですピンクドーナツドーナツ



ダイヤグリーンピスタチオクランチチョコ



ピスタチオクランチチョコレートですルンルン

一袋あたり糖質は5.7グラムでしたOK


ピスタチオ感はあんまり感じないですが、
クランチのザクザク感が美味しいですチョコレート

やっぱりイヌリンの独特の風味が残りますアセアセ

常温で売ってるのですが、
私的には冷やした方が美味しいと思いましたもぐもぐ



ぜひ食べてみてくださいチュー



最後まで読んでくださってありがとうございましたちゅー