先日コストコに行きましたラブ

コストコでCOMOの低糖質クロワッサンが
とても安く売っていたので買ってしまいました
おねがいキラキラ

なんと、7個入りで580円!
1個あたり約83円ですラブラブ

確か成城石井で買った時は1個100円以上したと思いますアセアセ


低糖質パンって値段が高かったりするので、
妊娠中やたくさん食べたい方にはぜひオススメですねルンルン




食べた感想は、、
クロワッサンというよりロールパンに近いなーという感じですコッペパン
サクサク感はなく、もちもちふわふわな感じですパンパン

糖質は1個あたり12.7グラムです!!

私はCOMOシリーズだったらデニッシュが好きですグッ



コストコ楽しいですよねー
美味しそうな大容量のパンやスイーツがたくさん売ってるのですが、、
やはり糖質が気になりますショボーンショボーンショボーン
もっと低糖質の商品がたくさん売ってると良いなーと思いましたイエローハート



最後まで読んでくださってありがとございましたおねがい