最近食べたロカボパンを紹介しますラブ


意外と久しぶりのブログになってしまいましたびっくり



ダイヤグリーン糖質オフのパイコロネアーモンドミルク




これはローソンのロカボパンですパン

こういうクリーム入ってる系のパン大好きなので美味しかったですラブラブ

糖質は13.4グラムですもぐもぐ

もう少し低かったら嬉しいですね滝汗


あんまりアーモンドミルク感はなかったですアセアセ


最近ローソンのロカボパン美味しくなってる気がしますラブラブ




ダイヤグリーン糖質を控えたチョコクリームブレッド



こちらはセブンのパンですキラキラ
モチモチのチョコ風味のパンにチョコクリームが入ってます食パン

セブンのロカボパンはすごくモチモチで美味しいですねデレデレ


糖質は11.9グラムです照れ

糖質と食物繊維量的にセブンのパンの方が良いですかね〜照れ

セブンの糖質を控えたパンシリーズはすぐ売り切れてしまうのでなかなか買えないですねえーん
私の家の近くだけかなもやもやもやもや



ぜひみなさんも試してみてくださいウインク


最後まで読んでくださってありがとうございました!!



yomekonoblogのmy Pick