今日は、GOOD EATZというお店のケーキを食べましたラブラブラブ



普段はネット販売のみらしいのですが

吉祥寺の丸井に期間限定で出店していたので

購入してみました爆笑



https://good-eatz.co.jp





ケーキのラインナップはこんな感じでした下矢印





糖質もとっても低いし見た目もかわいくてびっくりしました!!!!

もちろん迷わず購入コインたち



普段はオンラインでホールケーキのみ取り扱っているみたいです上差し



私が買ったのは、この3つですピンクハートピンクハートピンクハート




ダイヤグリーンザッハトルテ




まず見た目めちゃくちゃ美味しそうですよねラブ


糖質はなんと1個4.4gおねがいおねがい

中にアプリコットソースが入っていて、本格的です照れ

甘すぎず美味しかったですお願いお願い



ダイヤグリーンショートケーキ




こちらは糖質3.6グラムですキラキラ
生クリームたっぷりで本当に美味しかったですピンクハート

スポンジ多めのショートケーキより
生クリーム多めのショートケーキ最高です照れ

私はこれが1番好きでしたグッ


ダイヤグリーンチョコレート



これは糖質4.2グラムですお願いお願いお願い

中はチョコレートムースと生クリームが入ってますちゅー
軽くて甘すぎずとても美味しかったです!!


どれもエリスリトールの独特の後味が若干残りますが、
私はほとんど気にならず旦那と一緒に3つ全部食べましたチューアセアセ



全部食べても、糖質12.2グラムウエディングケーキ
最高でしたーー照れ


絶対オンラインでリピートしようと思いますおねがい


期間限定ショップは明日まで出店してるみたいですニコニコ




楽天でも買えるみたいですラブ





最後まで読んでくださってありがとうございましたカップケーキ



yomekonoblogのmy Pick