今日はtoshi yoroizukaのショコラロカボを食べましたラブ


低糖質の生チョコレートですお願いお願い


トシヨロイヅカのスイーツは有名ですが、

ロカボ商品があるとは知りませんでしたポーン



ダイヤグリーンショコラ ロカボ



箱はこんな感じです、オシャレですね〜ラブ


中はこんな感じですバレンタイン




ラカントやイヌリンを使って糖質を抑えてるみたいですねキラキラ


生チョコってやっぱり贅沢感があってテンション上がりますねーグッグッ




表示は1箱あたり炭水化物24.7グラムと書いてありますが、

糖質は1箱あたり10.6gみたいです!!!!


公式サイトに書いてありましたキラキラ




少し洋酒が効いててかなり濃厚なので1粒で満足感あります乙女のトキメキ


コーヒーと一緒に1粒ずつ大切に食べたいと思いますコーヒー


ちなみにお値段は、1箱1500円でしたお願い




少しお高いですが、

ホワイトデーにおすすめですピンクハートピンクハートピンクハート




https://shop.cake-cake.net/ToshiYoroizuka/select_item.phtml?CATE3_ID=61



オンラインでも買えるみたいですおねがいおねがい



ぜひお試しくださいハートのプレゼント



最後まで読んでくださってありがとうございましたラブ