最近食べた低糖質チョコレートクッキーを紹介しますラブ



ダイヤグリーン糖質50%オフのチョコチップビスケット



セブンイレブンのものですOK

糖質は1袋あたり9.9グラムですキラキラ




これ、かなりチョコレートチップの量が多くてとても美味しいですハートハート

お気に入りです、森永のチョコチップクッキーより好きかもしれないですラブラブ





ダイヤグリーン糖質5.9グラムビスケット




これはマツキヨのもので糖質は5.9グラムですキラキラ


食物繊維が25グラムも入っていて栄養バランスはとても良いですねグッ


かなりザクザク感があって、

全体量50グラムも入っているのでボリュームがとてもありますてへぺろ!!


ですがセブンのと違ってチョコレート感はあんまりないですえーんアセアセ




チョコレート好きとしてはセブンのをリピしようかなという感じですグッ


みなさんも試してみてくださいラブ




話は変わりますが、

娘の離乳食を始めて約2ヶ月が経ちましたびっくり


最近はなんだかずっーと離乳食のことを考えてますゲローゲロー


娘は確実に成長してるのに、

人と比べて思うように上手くいかなくて

落ち込む日々ですショボーン


こんなことで落ち込むのは自分の考え方次第なのはわかっているのですが、

考え方を変えなきゃいけないのが

実は結構辛かったりしますショボーン



真剣だからこそ

落ち込んで当然だし

考え方も間違ってないと誰かに肯定してほしい、そんな気分ですタラータラータラー



よし、とりあえず文章にしてスッキリしました!!


明日からもがんばりますおすましスワンおすましスワン



最後まで読んでくださってありがとうございました乙女のトキメキ



yomekonoblogのmy Pick