今日またマツキヨの低糖質シリーズを食べましたラブ



ダイヤグリーン糖質9.4gチョコナッツ





1袋あたり糖質9.4グラムですグリーンハート


アーモンドとココナッツとヘーゼルナッツが入ってて、チョコがコーティングされてますラブラブ


ナッツ類だけだと少し物足りないかもですが、

ココナッツが甘くてすごく美味しいですキラキラ


オススメです!!







話は変わりますが

前迷っていたベビーチェア、

結局私はストッケのトリップトラップを買いましたグッ






娘はまだ7キロでお座りもまだ不安定なので、

このベビーセットも一緒に買ってつけていますピンクハート





ですが、少し緩くまだ不安定なので

クッションを買いましたOK


ストッケの公式のものはちょっと高かったので、

こちらのクッションを買いました照れ


サイズぴったりで良い感じですラブラブ


柄もシンプルでかわいくてオススメです〜





最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい