今日はマツキヨの低糖質シリーズを食べましたラブ


前から気になっていましたが、

初めて買ってみました照れ



ダイヤグリーン糖質6.8gパスタスナック




1袋あたり糖質6.8gで、食物繊維は10.5グラムも入ってますOK

かなり固めでボリボリ食べる感じなので、
なかなか満足感ありますグリーンハーツ
カルボナーラ味で美味しいですキラキラ

ですが、私的には無印のパスタスナックの方が好きかなーーという感じですショボーン



ダイヤグリーン糖質6.1gミルクチョコ



8粒入りで糖質は6.1gで、食物繊維は12.7gです!!
イヌリン配合らしいですグッ

栄養バランス的にはすごい良いですね乙女のトキメキ

味的にはまぁ普通という感じですが、
1粒あたりの糖質はかなり低いのでオススメですニコニコ





話は変わりますが、
娘が産まれる前にかわいくて衝動買いしてしまった、mushieのシリコンビブを紹介しますラブ

離乳食が始まって使えるようになったので嬉しいですハート
私はwhite deisyとlilac flowersを買いましたガーベラ

とってもかわいいのでちょっとした出産祝いにオススメですグッ




最後まで読んでくださってありがとうございました照れ