今日はKALDIのソイプロテイン生スパゲッティを食べましたラブ



ダイヤグリーンソイプロテイン生スパゲッティ





120グラム入りで、炭水化物は50.9グラムですキラキラ

1食あたりタンパク質は23.5グラムです!!

嬉しいですねおねがい


普通のパスタより20%くらい炭水化物少なめですねハート



茹で時間は5分にしましたが、

かなり柔らかめな食感で、少し豆っぽい風味がありましたえー


明太子パスタにしたのですが、

クリームソース系にした方が食感や風味は気にならなそうですショボーン


モチモチしててかなりボリュームがあり、

とても食べ応えはありますが、


私は蒟蒻効果の方が好きかなーという感じですラブ


どっちも糖質量は同じくらいなのでグッ



パスタ大好きなので、

美味しい低糖質パスタをこれからも探し続けたいと思いますパスタ



最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがいおねがい





楽天お買い物マラソンで買ったもの