最近食べた低糖質お菓子ですラブ



最近はおやつをたくさん食べてしまっています滝汗


夜ご飯はお鍋が多く、主食を抜いているのですが、甘い物が食べたくておやつを食べてしまいますえーんえーんえーん



私の場合境界型糖尿病ではあるのですが、

具体的に細かく食事制限しなくて良いし血糖値も測らなくてよいと言われていますショボーン


ですが、血糖値は低くはないので

これ食べてしまったらまた血糖値上がっちゃうかも、、とかいつも考えてしまいますショボーン


血糖値のことを考えモヤモヤしながら、、

でも食べたい、、我慢できない笑い泣き笑い泣き


という感じの葛藤を毎日しておりますハートブレイク


私はこの葛藤と一生付き合っていくんだなと思いますガーンガーンもやもやもやもや



ですが少しでも甘いものを楽しめるよう、

なるべく低糖質の美味しいお菓子を探して毎日楽しんでおります!!!!



同じような思いの方の少しでも参考になりますように流れ星



ダイヤグリーンチョコを楽しむチョコチップクッキー




これはcoopの低糖質クッキーですグッ

10枚入りで、1枚あたり糖質3.9グラムですキラキラ



ザクザク食感で美味しかったですルンルン


ダイヤグリーン低糖質きなこチョコレート


これはセブンの低糖質チョコレートシリーズですコーヒー
きなこ味大好きなので美味しかったですふんわり風船ハート

1袋糖質9グラムで、8粒入りでしたチョキ


みなさんもぜひ試してみてください!!


最後まで読んでくださってありがとうございました晴れ晴れ




yomekonoblogのmy Pick