今日、朝のラヴィットという番組で


超一流パン職人が認めた低糖質パンランキング


が紹介されていましたラブ





たまたま観てたので、思わず写真を撮ってしまいました笑






4位から10位はこんな感じですおねがい
慌てて撮ったので写真斜めですみませんハートブレイク


9位と10位は食べたことないので気になりますラブ



そして、TOP3はというと、、



3位はセブンのハムチーズデニッシュお願い

新発売のやつですね、まだ食べたことないですキラキラ





2位はローソンのふっくらぱんチーズとハムチーズ

これは普通に美味しいですが、そんなに美味しいか?という感じもしますもぐもぐ








そして1位は

ローソンのブランパンですポーンポーン


えーーという感じでした笑アセアセ

確かに糖質は低いですが、
ぽそぽそしてる気がして、、
出産してからは好んでは食べてませんえーん





職人が選ぶとこういう結果になるそうですニコニコ

ぜひ参考にしてみてくださいおねがい



最後まで読んでくださってありがとうございましたおすましペガサス


yomekonoblogのmy Pick