最近ずーっとお腹が空いているので、

朝思い切ってお米を170グラム食べてみましたびっくり



もちろん白米ともち麦ミックスしてますおにぎ





食後すぐにリングフィットを20分やって、

2時間後血糖値を測ってみると


なんと、、



105でしたハートハートハート

久しぶりにこんなにたくさんお米を食べましたが、血糖値が低く嬉しかったですキラキラキラキラ

お米の他は、納豆とチーズと生卵を食べました!!








そしてお昼は、

セブンの低糖質パンを食べましたパン

ダイヤグリーン海老ブロッコリー サラダロール
人参マリネ&タルタル仕立て



糖質は8.9グラムです上差し
とてもボリュームがあり味も美味しかったですおすましスワン


でも私はやっぱりタンパク質をたくさん取りたいので、
ローストチキンの方がお気に入りですラブ


ぜひ試してみてください〜デレデレ



最後まで読んでくださってありがとうございました赤薔薇

yomekonoblogのmy Pick