今日はkraftのチーズを食べましたラブ


ダイヤグリーン小さなチーズケーキ レアチーズケーキ




最近よく行くスーパーにも
kraftのシリーズが売られるようになりましたキラキラ

このシリーズは本当に美味しいですし、
ちょっとつまむのに便利ですOK

糖質は1つ2グラムです照れ





そして今日はさらにおやつに

セブンでトイストーリーのスイーツを食べましたおねがい
めちゃくちゃかわいいピンクハート


ダイヤグリーントイストーリー エイリアン バニラ&チョコ



中がチョコのクリームと生クリームになっててクリーム好きとしてはすごく美味しかったですデレデレ

糖質は25.4グラムだったので、
旦那と半分こして食べましたお願い


やっぱりクリーム系は糖質が意外と低いですね〜ヒヨコ



最後まで読んでくださってありがとうございましたもぐもぐ



yomekonoblogのmy Pick