今日はお昼にミスドのポケモンドーナツを食べまたしたラブ


別にポケモンはそんなに好きではないのですが、

可愛かったし美味しそうだったので買ってしまいました照れ



それぞれ糖質は、


イーブイのドーナツ 30.3グラム

ピカチュウのふりむきドーナツ 23.9グラム

イーブイのふりむきドーナツ 23.2グラム




ですおねがい

ピカチュウのドーナツは旦那が食べました照れ
イーブイはキャラメル味で
ピカチュウはプリン味で美味しかったですルンルン


お昼ご飯なら糖質50グラムくらいならOKということにします、、、

めちゃくちゃ甘いけど、
ドーナツ1個あたりの糖質は
意外と白米茶碗一杯の半分以下なんだなぁと思うと、、、
なんだか食べられちゃう気がしますねハートハート


血糖値は計りませんでしたえーん

土日は少し自分に甘めです滝汗


ぜひ皆さんも食べてみてください!!


最後まで読んでくださってありがとうございましたキラキラ




yomekonoblogのmy Pick