今日は久しぶりに血糖値を測定しました照れ


妊娠中に一度も食べれなかったパスタで測定してみましたパスタ


この前紹介した、低糖質パスタの蒟蒻効果で

糖質は48.7グラムですキラキラ




ソースは糖質10グラム以下のものにして、

茹で時間を少し短めにして食べました!!



食べる前にヨーグルトとグリル野菜を食べて、

気持ちゆっくりめに食べましたサラダ



なんと2時間後の血糖値は、、、、




114でしたラブラブラブ



低糖質パスタとはいえ、

パスタは絶対120こえるだろうなと思っていたので嬉しかったです照れ



パスタの茹で時間を短めにして、

アルデンテにすると血糖値あがりにくいよと

医者に言われたのでその効果もあるかもしれませんおねがい



食後1時間くらいに、30分くらい買い物に行きましたが、

子供連れてだったのでかなりゆっくり歩いたので運動の効果はそんなにないのかなと思います笑い泣き



とりあえずまた前向きに頑張れそうです筋肉



最後まで読んでくださってありがとうございましたデレデレ


yomekonoblogのmy Pick