今日はおやつにアイスを食べましたラブ


糖質は10.8グラムでしたハート


ダイヤグリーンチーズテリーヌ アイスクリーム




チーズ系のアイスは糖質が低いので、

裏面を見てみたらやっぱり糖質低くて

やったー!!と思って買いました照れ



最近コンビニなどで、

糖質低そうな商品がなんとなくわかるようになってきましたニヤリ



味はチーズケーキとバニラアイスの間って感じでしたおねがい

バニラビーンズの風味が思ったより強いですグッ



良かったら食べてみてください〜チーズ



最後まで読んでくださってありがとうございましたおすましスワン


yomekonoblogのmy Pick