今日は低糖質パスタを食べました照れ


低糖質パスタは、あんまり美味しいのがなくて

いろいろ試している途中です笑い泣き



少しずつ紹介していけたらと思います照れ照れ




ダイヤグリーン蒟蒻効果





蒟蒻効果は1食分80グラムの糖質が48.7グラムで、

通常のパスタ1食分100グラムの糖質の1/4だそうです晴れ



なので、麺自体の糖質が低いというより

蒟蒻が膨らむため少ない量で満足できるグッ


ということみたいです照れ



実際80グラムでも1食分のボリュームがあり、

満足できましたラブ


また、普通のパスタと食感はあまり変わらず

美味しかったですラブラブ


あんまり糖質は低くないので、

気軽に糖質オフしたい方にオススメです乙女のトキメキ




最後まで読んでくださってありがとうございました爆笑




yomekonoblogのmy Pick