今日はセブンのピスタチオプリンを食べましたラブ



糖質が低かったので思わず買ってしまいました笑い泣き


普通のスイーツコーナーで糖質が低いものを発見するとすごく嬉しいですよねお願い



ダイヤグリーンピスタチオプリン





なんと糖質は11.5グラムです照れ照れ

プリンは意外と糖質低いのありますねキラキラ


これだったら妊娠中でも食べられた気がしますおねがい


ピスタチオ大好きなので美味しかったです!!








全然関係ないのですが、

最近買ったGUのトレーナーがめちゃくちゃ良かったのでオススメですセーター


子供を抱っこする時に、

ニットだとケバケバが気になるので

最近トレーナーをよく着てます乙女のトキメキ







最後まで読んでくださってありがとうございましたカップケーキ



yomekonoblogのmy Pick