最近糖質量を少しずつ増やせていたので、
今日から朝ご飯のお米の量を増やしてみることにしましたラブ


妊娠前は毎朝納豆ごはんを食べていたのですが、
妊娠中は本当にお米を食べると血糖値が上がりやすく、
50グラムくらいしか食べれませんでしたガーン


出産後おそるおそるご飯の量を少しずつ増やしていき、
100グラムだと血糖値が大丈夫そうだったので

今日は150グラム食べてみました照れ
(白米ではなく麦を混ぜて麦ご飯にしてます)


ご飯の他は納豆と卵とチーズとチョコレート1粒ですおにぎ

大体糖質量は65グラム程度だと思います爆笑





2時間後はなんと、、、


103でしたラブラブラブ



思ったより低くてビックリです! 

お米150グラム食べれるなんて夢のようです照れ


ちなみに食後は、YouTubeで約10分の軽い有酸素運動をしてます筋肉
たけまりの動画ですヒヨコ


そして、お米食べる前に野菜とか食べてないですにんじ


たまたまかもしれませんが、
良い数字が出たのでまた少し
前向きに頑張れそうですニコニコ






今日はお昼ご飯にセブンのレアチーズミルクレープを食べましたカップケーキ

糖質25グラム程度です!
美味しかったですプリン





最後まで読んでくださって、ありがとうございましたピンクハート


yomekonoblogのmy Pick