今日はセブンイレブンの低糖質パンのチョコ味を食べましたラブ 


ダイヤグリーン糖質を控えたチョコレートブレッド

糖質は10.1グラムです!!
チョコもたくさん入っててモチモチして美味しかったですOK

私的に1番は好みの味はミルクボールでしたピンクハート




そして、またまたこれだけだと糖質量が足りないのでチョコパイアイスを食べましたプリン

糖質22グラムでしたウインク


感想としては普通のチョコパイの方が美味しい気がします、、、ハートブレイク

リピートはないかなという感じですショボーン




最近少しずつ糖質増やせているので、
明日からご飯150グラム挑戦しようと思っています!

ご飯150グラムとっても、糖質は165グラム💦
250グラムはやっぱり難しい笑い泣き



最後まで読んでくださってありがとうございましたガーベラ




my pick登録してみました下矢印



yomekonoblogのmy Pick