今日のお昼はローソンのロカボパンを食べましたラブ





ダイヤグリーン食べたいに応える!メープル&マーガリンサンド


糖質25.6グラムです!!

他のローソンのロカボパンに比べると

糖質はやや高めですが、

ボリュームがあるので満足感はありましたOK


妊娠中だったら食べられないだろうなぁハートブレイク







ダイヤグリーンもち麦のミルクボール


糖質1個5.7グラムで、2個入りです照れ

これは妊娠中から食べていました!!


ミルククリームが意外とたくさん入ってて

美味しいですラブラブ





パン2種類と野菜のおかずを食べて、
全部で糖質45gくらいだと思うのですがお団子

妊娠中は何故かローソンのロカボパンを食べると
意外と血糖値が上がったので、、


血糖値測定してみましたニコ



2時間後は、117でした照れ
良かったですアセアセ




ローソンのロカボパンは他にも食べてみたいのがたくさんあるので、
また食べたら紹介したいと思いますデレデレ



最後まで読んでくださってありがとうございました晴れ