プラズマクラスター加湿空気清浄機 | ヨメ子のネットライフ

ヨメ子のネットライフ

大好きなネットショッピングを更に楽しく!少しでもお徳に!

ついでにお小遣い稼ぎもできたらいいな・・・☆

今、とっても売れているみたいですアップ



シャープ 加湿空気清浄機 [KC-W80-W]


ヨメ子のネットライフ



● 「高濃度プラズマクラスターイオン発生デバイス」と
  大風量「ななめ20°気流」で、除菌・脱臭力がアップ
● 空気の汚れ具合や湿度を細かく診断しお知らせするモニター搭載
● トップクラスの省エネ性で年間電気代
● おやすみ時にも気にならない静音設計


テレビで見て、わが家でも欲しいと思いネットで探したのですが、

相当売れているみたいで売り切れ店ばかりあせる



知人のお店でも取り扱っているのですが、

やはり現在は在庫切れで、

3月中旬頃入荷予定分の予約を受け付けているようです。



もうちょっと早く欲しいので、すぐに買えるお店を探しているのですが、

在庫があるお店は高いので、もうちょっと探して見つからなければ、

私もこちら で予約して3月中旬まで待とうと思ってます音譜