コナコーヒー | ヨメ子のネットライフ

ヨメ子のネットライフ

大好きなネットショッピングを更に楽しく!少しでもお徳に!

ついでにお小遣い稼ぎもできたらいいな・・・☆

元々コーヒーが苦手だった私ですが、

このコーヒーに出会ってから、コーヒー好きになってしまいましたラブラブ



ハワイアンアイルズ コナコーヒー ですコーヒー


ヨメ子のネットライフ-コーヒーバナーS


中でも私の一番のお気に入りは、

バニラマカダミアナッツ音譜



甘い香りがたまりません好



毎年ハワイに行くと大量に買ってくるのですが、

年に1回しか行かれないので、

さすがに1年分は買ってこられずしょぼん

日本で買うと高いので1年の半分ぐらいは、

他のコーヒーで我慢していたのですが、

円高の今、日本でもかなり安く買えるようになりましたラブ



キラキラアイ・ストア オンラインショップ キラキラ


1袋なんと980円で、

5袋まとめて注文すると、送料が無料になります合格


「5袋は多すぎる」という方には、

2袋までなら定形外郵便で送ってくれるので、

送料も安く済みますよニコニコ