アメブロを選んだ理由 | ヨメ子のネットライフ

ヨメ子のネットライフ

大好きなネットショッピングを更に楽しく!少しでもお徳に!

ついでにお小遣い稼ぎもできたらいいな・・・☆

元々私は別のブログを利用していたのですが、

アメーバブログ は芸能人の人気ブログでも有名だし、

身近な知り合いにもアメブロユーザーがいて、


絵文字の種類が多い(可愛い)

・スキンが豊富

・ブログネタが楽しい


などの理由から、

「アメブロに引っ越せば?」

と勧められていたからですラブラブ



実際に使ってみると・・・



まだまだ使いこなせてはいませんが、

話で聞いていたとおり、スキンの種類も豊富で可愛いし、

オリジナル絵文字も選ぶのが大変なほどたくさんあって、

引っ越してよかったな~と思っています。



また、「アメブロ完全ガイド 」なるサイトもあるので、

初心者にも分かりやすいし、これからブログを始めようとしている方にも、

現在他のブログからの引越しを考えている人にもおススメです音譜