MAROOMS

 


こんにちは、嫁子ですニコニコ



今日は家でトレーニング!ダンベル筋肉


きちんと時間を取ってメニューをこなせたので、

満足感や達成感があります。


が。



お風呂に入っていて、

鏡を見て思う…。



まだまだ足りない!!もやもや



見た目も筋力も全然まだ理想には程遠く…。



早く理想に近づきたい。

自分の努力が足りてなさすぎる…。

そんな気持ちになってしまいます不安



焦りは禁物。

じっくり一歩一歩進んでいくことが、

一番最短のルート。



分かってはいるのですが、

自分の心に納得させるのが難しいです泣き笑い


実際、努力が足りていない部分もあると自覚してるので、

そこのところはこれから気を引き締めていきたいですハッ



頑張ろう。

1年後、2年後…もっとかかるかもしれないけど、

一日一日、目指すところにミリでも近づいていこう。