こんにちは、嫁子ですニコニコ



FP3級の受験申込み完了しました!!!



これでもう逃げられません…!泣き笑い


実技はどれにしようか悩んだんですが、

FP協会(資産設計提案業務)を選びました電球


正直どれも自信がないので、

どれを受けてもおなじかもしれません…泣き笑い



それと、テキストは古いのを使っていますが、

さすがに問題集は今の法律に沿ったものの方が良いだろうとうことで、

新しい問題集を買ってきました!



テキストと同じ種類のものにしましたニコニコ


(私は21-22年版を使用しています)




問題集から切り離せる形で、

小冊子もついていますスター



軽い状態で持ち運べるので、
職場や出先でも勉強しやすそうです目がハート


試験の申込みもしたし、
本腰入れて勉強続けていきます!

同じくFP受験される方、
頑張りましょう!!筋肉