今月の目標は

 

 

 

 

こんにちは、嫁子ですニコニコ

ご訪問やいいね、いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

初めて見に来た!という方は、

良かったら自己紹介も見てやってくださいお願い

 

【自己紹介】

 

 

4月に突入しましたので、

今月も目標を立てて過ごしていこうと思います!筋肉

 

3月は未達成となった目標もあったので、

今度は1つでも多く達成できるよう頑張りたいですキメてる

 

 

 

4月の目標

 

①問題集を1周する(FP3級)

 

甘いものを買わない・食べない

(頂き物、人との食事等はOK)

 

➂週に2回以上ジムに行く

 

④無駄遣いしない

 

②は先月未達成だったので、今月も引き続きです泣き笑い

甘いものと距離をとるために、

お菓子やスイーツが売っている場所には近づかない、

無意味にコンビに寄らない!

これを意識していこうと思います…!

 

 

④は②にもちょっと関連しているのですが、

3月にアイスやチョコを買ってしまったり、

化粧品を下調べしず買って失敗してしまったりしたので…。

節約のために、自分の中で本当に必要か考えて

買い物をしようと思います。

欲しいものがあるので、そのためにお金貯めたい…!コインたち

 

 

急速に過ぎていく日々を後悔しないように、

1日1日大切に、その日できることをやっていきたいですニコニコ

 

 

皆さんの4月も、良い1カ月になりますようにスター

 

 

 

 

 

 

Amebaダイエット部