こんにちは、嫁子ですニコニコ

 

三月も今日で終わり!

あっという間な1ヶ月でした。

 

 

2月の終わりにこちら下差しの記事で3月の目標をたてていました。

 

 

 

せっかくたてた目標なので、

今日は目標達成できたのか、

振り返りをしていきたいなと思います指差し

 

 

スタートー!流れ星

 

 

目標➀FP3級の勉強スタート!テキスト2周する

 

これは全然できませんでした泣き笑い

一周目すら終わっておりません…タラー

 

もうちょっと勉強時間が取れると良かったなぁ…。

 

ただ、2週目からは問題を解く方に重点を置こうと思っているので、

最初ちょっとゆっくりでも、

なるべく理解しながら進めていこうと思います。

 

ちなみに、今月の勉強時間はこんな感じ下矢印

 

 

 
勉強時間は12時間26分でした電球
 

 

来月も頑張ります!筋肉

 

 

 

目標②甘いものを買わない・食べない(頂き物、人との食事等はOK)

 

これも達成できずでした悲しい

 

ついお菓子を買ってしまったり…

なんかどうしてもアイスとか食べたかったり…。

 

意識はしていたのですが、

自分の心に負けてしまった時が結構あります。

 

せっかく頑張ってトレーニングもしてるんだから、

食べ物にももっと気を付けていきたいです。

 

とにかく買わない!

すべてはそこから…!

 

 

③週3〜4回トレーニングをする

トレーニングに関しては達成できましたー!!拍手

 

ジムトレも復活して、

さらにやる気がみなぎっています炎

(今日もジム行ってきました!

人が少なくて嬉しくてテンション上がりました笑

 

もっとトレーニングや体のことを勉強して、

もっと自分を追い込んでいきたいです…!

 

 

④ブログを週5更新する

 

こちらも達成!!拍手スター

 

正直自分がこんなに更新できるとは思っていませんでした。

 

すべては皆さんのおかげですお願いキラキラ

こうして見に来て下さって、「いいね」や「フォロー」「コメント」

本当にありがとうございます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします目がハート

 

 

 

明日から4月!

また4月の目標をたてようと思います。

 

大好きなぽかぽか春の日も増えてきたので、

お散歩も増やしていきたいなぁ足