イベントバナー

 

 

 

こんにちは、嫁子ですニコニコ

いつもご訪問&いいねありがとうございます飛び出すハート

 

 

1週間が始まりましたねー!

皆さんはどんな土日でしたか?

 

私は土曜の夜1人だったので、

珍しく夜更かしをしてみたり、

日曜日は家族とご飯に行ったりと、

何気ない1日でしたが楽しく充実して過ごせました花

 

あっという間に休日が終わって寂しい気持ちもありますが、

また次の休日まで今週も仕事頑張ります筋肉

 

 

今日はがっつりトレーニングやりたいなキメてる

 

 

ここ1カ月ほど、肩回りのトレーニングをしっかりめに取り組んでいます。

 

ダンベルを持って5種類の筋トレを行うのですが、

これがかなりきつい泣き笑い

 

自宅でやっているので、

つい唸り声が出てしまったり、

心折れそうになるのを自分で励ましたり…笑

 

なんとかこなしていますアセアセ

 

 

へろへろながらも続けてきたおかげで、

最近すこーし肩回りに見た目の変化が出てきました。

 

鏡で見ると少しだけ筋肉がついてきたように見える!

力を入れると、以前よりも筋肉が出て固くなったような気がする!

 

人から見たら全然わからないような変化だろうけど、

自分で少しでも実感できるだけで、ものすごく嬉しいです飛び出すハート

 

頑張ってる成果がちょっとずつ出ているんだと思うと、

さらにやる気が出てきます。

 

 

肩回り以外にも、

ぺちゃんこで垂れてたお尻がちょっと上がってボリュームも出てきたし、

些細なことだと、

職場のウォーターサーバのお水(12ℓ)を軽く持てるようになりました。

 

前まではふらふらしながら運んでいたけれど、

すっすっと歩けるようになった。

その少しの変化も、大事な変化です。

 

 

 

こういう小さな変化を積み重ねて、

数か月後、数年後には始めた時よりも大きな変化になっているんですね。

 

千里の道も一歩から!

心折れずに、頑張っている自分を信じて、堅実に歩んでいこうと思います足

 

ボディメイクも、

資格勉強も、

このブログも!ニコニコ