読んでくださり、ありがとうございます🥺

久々の投稿。
先日のエコー検査で左の卵管水腫が見つかった。

着床に影響があるとのことで、
7月1日の移植日に再度エコー検査し、水を抜いてから移植することに。

私はもともと左の卵巣に
チョコレート膿疱あるから、卵管水腫や
子宮内膜症になりやすいらしい。
卵管水腫は、体内に水が吸収されることもあるし、水が多いと卵管を切除しないといけないかもしれない。
怖すぎる。

久々の1人で診察の日
こういう時に限って病名つくような
事態がおきる。
不安でパニックになりそうだった。
なんとか乗りきったけど、
午後の仕事全くてにつかず。

帰宅した旦那さんに八つ当たり。
疲れたし、
自分の感情の波やばすぎる
でも、自分の気持ちを感じきって
それも私なんだって
辛いよねって一つずつ感じたことを
認めていく
感情おさえないって決めたから
旦那さんにしっかり聞いてもらえるおかげもある。
言いたいこと全部言って
旦那さんに聞いてくれてありがとうと心配かけてごめんねを伝えた。

旦那さんが当日までによくなるかもしれない。
とにかくたまちゃん8号を二人で仲良く迎えようね。
健康って本当に大事だね。
旦那さんとしみじみ話した夜だった。