こんにちは爆笑


昨日、初めて煮込みハンバーグを作りましたびっくり

電気圧力鍋すごい!

ちなみに私が使っているのはタイガーの圧力鍋ですグラサン


ヤマダ電機でなんかすごく安く売ってくれたんです😁キャンペーンの期間だったからかな!


今だと楽天のほうが安いですねラブ



おしゃれなお皿とかないから、

お料理写真はアップしませんが…

トマトソース苦手なパパさんでも美味しいって

珍しく言ってくれました爆笑


で、余ったトマトソース赤ワイン


これを使うためにこれからピザの生地を買いに行きますピザ



タイトルの話ですが、

最近パパさんの親バカレベルがやばい!



この日以来ですねニコニコ


ことあるごとにあんずを眺めては

『あんず可愛いよな〜他の子よりかわいいよな〜』

って言ってます爆笑


なんとなくですが、職場であんずが人気らしいので、職場でよく可愛い可愛い言ってる気がする爆笑

その流れで家に帰ってきても言ってるのかな?



トイプードル『可愛い可愛い言うなら、おやつを貢ぎなさい』