おはようございます~スター

 

スーパーにお米がなくなって少し過ぎましたが、

ブログでお米売り場にカップ麺が置いてあるっていう記事をみましたびっくり

 

そうなんだ~程度に思って、

この前働いているスーパーでみたら、

うちもしっかりカップ麺おいてありました爆笑

 

うちもか!って心でつっこみを入れながら

他のスーパーに昨日行ったら…

そこでもカップ麺おいてありました爆笑

 

世の中そういう流れなのかな…?

お米がなければカップ麺を食べよう

ってなるのかな?

ちょっと今度誰かに聞いてみようと思いますよだれ

 

 

この前パパさんと買い物にいったあとに、

暑すぎて帰りにちょっと贅沢をしました。

 



ポケモンコラボの31アイスクリーム流れ星

高いからめったに行かないんですが、

その日はなんか31食べた過ぎて

買ってしまいましたびっくり

 

久しぶりに食べたらおいしかったです飛び出すハート