おはようございます爆笑


昨日は、ほんと災難な日だった無気力



時間は朝。


夜勤明けのパパさん、半分寝ぼけながら帰宅。


リビングにある机に飴(個包装)の物を

おいたそうです。


それを知らずに後からあんずと一緒に起きて

リビングに行った私。


何も知らずに仕事に行く準備驚き


あんずが机をガタガタやっているな〜

って思って、

リビングに戻ったら、床に飴が散乱してる。

そして、あんずがイタズラしてる真顔

まさか食べてないよね無気力

ひとつ咥えてたけど。


急いで取り上げて、パパさんに

『飴何個置いたの!?』

って聞いたけど寝ぼけてるし覚えてない。


パパさんに事情を説明して、

もし行けそうなら病院に連れて行って欲しいといい

私は不安ながらも仕事にネガティブ


仕事から帰宅。

爆睡してるパパさん。

病院は!?って聞いたけど行ってないって無気力


午後に行こうって言われたけど、

異物を食べて吐かせられる

タイムリミットは3時間。

それにかかりつけは日曜は午前中しかやってない。


朝言ったのに無気力


とにかく午後一の診療で

この前セカンドオピニオンで

お世話になった病院に。


先生も7時間たってると、吐かせるのも難しい…

私心の中で『わかってます…』と無気力


エコーとレントゲンを撮っていただいて、

飴らしき影がないか確認。


パパさん待合室で

『午前中に連れて行かなきゃ行けなかったのか…』

夜勤明けだし、

わたしも強くお願いできなかったけど…

私が仕事休めばよかったのかなと反省ネガティブ


ちなみに、レントゲンでは

飴の包装紙はまったくうつらず、

飴自体がしっかりうつるという意外な結果。


飴らしき影はお腹の中になかったのですが、

もう溶けていて包装紙だけ残っている可能性も

ゼロではないと無気力


吐かせるにしても胃には何もないとのことで、

このまま様子見になりました。


3日くらい様子を見て、吐いたり、

お腹を痛がったりしたらすぐに連れてきてくださいとのことでした。


もう食べてないことを祈るしかない真顔


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート