こんばんは〜爆笑


さっき動物病院行ってきたんですが、

なんと背中にあったイボが取れたんですおねがい


乳頭腫という名前のイボ悲しい

これができたのは4ヶ月前ネガティブ


そして、セカンドオピニオンで問題ないといわれ

あまり気にしないで探していました。


昨日あたりに抱っこの時に触ってみたら、

なんか様子がちがう真顔


今までは皮膚が盛り上がっている

感じだったんですが、

なんかカピカピになったゴミがついているみたいになってる爆笑

よくみたら今まで白ぽかったのに、

黒い部分もある無気力



なにこれ!?と思って、

とにかく病院です爆笑


先生に診てもらったら、

皮膚が代謝して浮き上がったんだねと!

そして、先生がカリカリって触ると

取れた驚き


まだ根的なものは残っているから、

またできる可能性はあるらしいです爆笑


とにかく、取れた!!!


そして、新たに尻尾にできていたイボ。

こちらは、『毛穴のゴミです』とガーン

これも先生が引っ張ったら取れた爆笑


前足にあるシコリは大きさはそんなに変わらず

ありますガーン


これもまた大きくなったら

細胞診をもう一度するそうです赤ちゃん泣き




とにかく心配事が減りましたラブ

あんずも気持ち安心した表情ニヤリ