こんばんは〜爆笑


今日もパートでしたラブ

お盆最終日だからか、あまりお客さんはいなかったですえー

夕方から混むのかな悲しい


さてさて、度々登場する御局様びっくりマーク

今日もネタを提供してくれました爆笑


今日は新しくお局様の娘さんが登場です爆笑

ちなみに御局様の娘さんも同じ職場(同じ部門)です無気力


今日は御局様の娘さんすごく機嫌が悪くて、

わたしが何をしても文句言ってくる驚き


『それ今やらないでください!』

→社員に言われて今やってます。


『置き方変えてください』

→娘さん意外、この置き方です。


『前に話したんですが⚪︎⚪︎できてないです』

→そもそも、それ誰も聞いてません。


いつもはスルーするんですが、

今日は朝から気分が落ち込んでいたので

グサグサ来ましたネガティブ


帰りに掃除当番で掃除をしてたら、

Gさんと2匹もあうし泣くうさぎ


社員とGさんの対策を話してたら、

お局登場して『社員とこそこそ話さないでくれる!?』と言ってくるガーン


今日は散々な日でしたえーん


もう今日は寝る大あくび