こんばんは爆笑


キッチンハンドソープがなくなってしまったので、詰め替えを買おうと思ってスーパー真顔


そしたら、なんとキッチン用のジェルハンドソープが売っていました凝視


これすごく気に入ってずっと使っていたんですが、

だんだん取り扱う店舗が減り…

ついには消えました爆笑


ポップを見たら新商品って書いてあったので

再販したのかなって思ってますニコニコ



泡タイプを今使っているんですが、最後の方になると泡がとんで食材や洗った食器などについたりして
困っていたんです驚き

ジェルタイプなら安心だし、中身の量も見えるから、早めに詰め替え用買えるびっくりマーク

どうか今回はなくならないで怒り


あと、もう一つ!
キッチンのゴミ箱用の消臭シート買ってきましたスター

あんずもいるので無香タイプが欲しくてスター


ケユカのゴミ箱の蓋にシンデレラフィット爆笑

これで消臭できたらいいな〜ぽってりフラワー