こんにちは飛び出すハート

 

ダイソーで買っているペット用消臭ポリ袋スター

小型犬用だと110円で50枚びっくりマーク


※ダイソーのオンラインショップからお写真を拝借!


(これにいれてさらにBOSの消臭袋にいれれば完璧びっくり

 

 

 

とてもお得で買っているんですが、最近見かけない・・・

 

ダイソーのオンラインショップをみても、品切れ中不安

 

この前、たまたまちょっと遠くにある大きいダイソーに行ったんですが、

あったんです!

 

なぜか色違いが凝視

 




今まで青だったよね?


オンラインショップも青だよね?

いつのまに黒くなったのびっくりマーク


黒のほうが使いやすいからいいんだけど、

もしかしてそのせいで見つけられてなかったかも驚き

わたし青い袋を一生懸命探してたから笑い泣き

 

けど、小型犬用は売ってなくて中型犬用のを買ってきましたひらめき

枚数が少ないけど、BOSを毎回使うよりはお得かなスター

 

夏場はトイレシートもすぐ匂い出るし、消臭用のごみ箱が本当に重宝されています泣くうさぎ

アップリカのおむつ用ごみ箱便利です。

リビングに置いてますが、トイレシートの臭いはいっさいしません爆笑



 カートリッジ買う時にみたら、

今はピンクがあるのか~

おしゃれでこっちがよかったガーン