こんばんは爆笑


昨日、コンビニで久しぶりに雑誌を買いましたラブ

買ったのはレタスクラブ

ちなみに、スマートパス会員なので

スマホでいつでも読めるんです爆笑


買った理由はこの付録あんぐり


キウイブラザーズの保冷バッグニコニコ

ちなみに、欲しがったのはパパさん爆笑



このぬいぐるみが欲しくて

毎年ゼスプリの応募しているんですが、

一回も当たりません爆笑


パパさんすごく嬉しそうニコニコ

(来月のお小遣いから引いとくね!)


レタスクラブに入ってた冊子!



献立カレンダーびっくりマーク

買う材料も買いてあって、便利そうお願い

8月はこれで夕飯作ってみますラブ