おはようございます爆笑

先日いつもやっているゲームが
48時間メンテで2日間ゲームができなかったガーン

そして、無事にメンテを開けて
新ストーリーがアップデートされましたニコニコ

勘のいい人やゲームが好きな人は
察しているかもですが、
わたしの夢中になっているゲームは
FF14
ですPC


かれこれ10年近く続いているゲームなんです爆笑

新ストーリーにワクワクしながら
ゲームをしていると視線が…


なんかすごく真顔でこっちを見てくるあんず様。

それも私から奪ったヨギボーを贅沢に使って、
床でゲームをしている私を見下ろしながら爆笑

そして、たまにゲームのキャラに吠える無気力

プレッシャーがすごいです真顔

あんず様のご機嫌を損ねない程度に
ゲームしようと思いますガーン